花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

あしたのチョー

2006-08-08 | 生きもの・お花・お野菜


『明日(8月9日)の蝶』

ウラモジタテハ属の蝶です
羽の裏側がこのような模様になっているそうです
「8」と「9」が見えるでしょう?
今日(8月8日)の蝶もいるらしいです
さすがにあさって(8月10日)の蝶はいないと思います(笑)

この蝶をもっと見たい方はコチラ→ぽちっ



ちょっとの間「おでかけ =3」のため ブログ落ちします
「オイオイ どうしたんだい?」って心配しないでネ(笑)

今日は2つ記事を上げたので下↓の記事も


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は色々な日です | トップ | キャンプだホイ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (piyo)
2006-08-08 15:41:17
しばらく留守にするので、

そんなにしないでね!

ちょっと、見ないとすっごくたまりそうな気がするわ
返信する
帰ってきたわよ~ (kana2)
2006-08-12 00:36:11
「しばらく」っていつまでお留守なのかしらん?

させてしまったらゴメンネ~
返信する
明日のチョー! (チロ)
2006-08-12 14:41:12
kana2さん、こんにちは♪お久しぶりです。

89の蝶、すごいですね!

89の書体もとてもきれいだ

こんな蝶がいるんですね

そして題名の「明日のチョー」に笑いました。
返信する
よかったぁ… (kana2)
2006-08-12 15:50:48
実は「あしたのチョー」と「あしたのジョー」を掛けていることをだれも気付いてくれていないんじゃないかな?って心配していたのよ。

一人でも笑ってくれた人がいてよかった。

今日はいい日だわ!(笑)

←あしたのチュー?(しつこい?さぶい?
返信する