花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ほっこりか和いい着物カドケス

2015-08-29 | ソーイング・カードケース

千鳥柄のイロチで着物カドケス(カードケース)を作りました


どことなく里の秋を感じる布合わせのように思います


浴衣カドケスを購入してくださったゆきさんが
素敵に紹介してくださっています
私のカドケスの変遷が見れますよ(笑)
★★★

 

オススメトラコミュ
手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい

布好き☆布買い
布好きさん必見トラコミュ

いろいろ参考になります

手作りバッグ

裁縫、ソーイング

こんなパターンでこんなの作りました♪

 

 

FACEBOOKページ
画像クリックでサイトへ飛びます
※アカウントがなくても閲覧可能 
いいね!が増えてうれしいです
ありがとうございます
 

ランキングに参加しています

上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
 

くりっく!くりっく!
コチラはハンドメイドブログの宝庫
ナイスアイデアがいっぱいです

 

今日8月29日は
マイケルジャクソンさんの誕生日です

そして

八代亜紀さん、ヨン様、殿←うちの旦那(笑)

皆さんお誕生日おめでとうございます 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな着物が欲しくなる~な... | トップ | 秋を感じる布合わせで… »
最新の画像もっと見る