花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

デコレクションズさんの3つ目の花が咲く

2017-10-25 | ソーイング・ポーチ

お久しぶりになってしまいましたが
痛みがぶり返していたとかではありませんよ
元気にしていましたのでご安心を!

花が咲くシリーズ3つめは

ブルー×イエローです

実は1番最初に作ったのがこれでした
フラップも本体も「花が咲く」の布を使っていて

内側をイエローで攻めていますっ!! 

ポーチのおおよそのサイズ
縦13cm 横18.5cm マチ2cm

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

≪ kippis - Kukkiikukkii 花が咲く

 

デコレクションズさんの布で作りました

 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りました 


 今期は観たいドラマがいっぱい!
わろてんか トットちゃん 陸王
ドクターX コウノドリ 民衆の敵

特にトットちゃん!
ロッキーが連れて行かれてしまったところは
号泣でした(T_T) 


クリックで応援してね

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェックしてね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレクションズさんの花が... | トップ | メルシ―タグをぼちぼち制作し... »
最新の画像もっと見る