花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

5月のワークショップ その2 (北浦和*ハリーズさん)

2013-04-18 | ワークショップ

なんとなく毎月開催が続いている
北浦和のHarry*sさんのワークショップですが
来月も滑り込みセーフの5月30日に
開催決定しました!
※ 5月中旬はHarry*sさんがイベント目白押しで
場所がお借りできなかったのです

今回は不思議の国のアリスをイメージしたちっちゃなトートを3つ作り
壁に掛けることもできる白いボックスに入れて
お持ち帰りして頂く・・・というものです

 「プチトート*3」シリーズは過去に3回開催していますが


アリスシリーズは別腹でしょ?(笑)

以前プチトートの会に参加した方でも
今回が初めての方でも
どちらの方も大歓迎です

詳 細
5月30日(木) 10:00~

費用 2000円(材料費込・裁縫道具等もご用意いたします)
場所は、JR京浜東北線北浦和駅下車徒歩3分の
Harry*sさん http://harrysyy.jimdo.com/
(駅からHarry*sさんまでの行き方はコチラを参考に)

お申し込みはHarry*sさんまで
HPのレッスンのお知らせをポチっとすると
レッスンの紹介や連絡先が出てきます

ご要望があれば増設可能ですので
コチラからメッセージを下さいね


うさぎのチャームの色やクラウンのデザインが
変わる場合もございますので
ご了承くださいませ

西荻窪のモンスェンさんでのワークショップは
お陰さまで満席となりました
お申し込み下さった皆様
ありがとうございました


18日(水)はプチソーイングセット&プチ巾着レッスンの2回目で
おなじみさん3人+はじめましてさん1人の4名様が参加して下さいました

糸の色やスワロの色を選んで頂き

こんな可愛いソーイングセットが4つ完成しました
かわいいなぁ~ ぽっ
4名様ありがとうございましたぁ~!

参加者のお一人
嵐ファンのRin2ママさんが
ミニボンヌママンのキットを使って
こんなものを作られたそうです

彼女の作る嵐グッズはすごいですよ~!
嵐ファンの皆さま いかがですか?(笑)
↑ あえて名指しはしませんが 

 

ランキングに参加しています

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちっちゃいもん大好きな方
アリス好きな方
嵐好きの方
どれかひとつにでも該当する方は
それぞれの写真をぽちっとクリック
よろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のワークショップ その1... | トップ | アリスシリーズのミニグラニ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2013-04-19 15:18:45
コメはお久しぶりです(笑)

すごいな~WSという名の・・・(笑)
東京でもやるのね、しかも満席!
ぜひ北上計画もいかがでしょう?
その際には絶対に参加!
返信する
Unknown (ルルベ)
2013-04-19 20:25:55
ぶーぶーぶーー・・・(ーー)・・・

今回も気に入ったのがゲットできず、悔やんでおりまする・・・


ぶーぶーぶー・・・

かわいいなーー・・・
小さい物って本当に癒されますね・・・
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-04-21 09:10:16
★ままちんさんへ
北上したいけど
いろいろな北があるので
どこに絞るかがねぇ・・・
開催場所と参加者と私の行ける範囲
この3つが揃えば
行っちゃうよ~!

★ルルベさんへ
何が気に入ってくれていたのかなぁ???
ミニグラはもっとほしいと言って下さっている方も
多々いるので、次回もズラ~っと並べようと思ってます
お気に入りを探しに来てね
返信する