花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

デコレクションズさんの北欧柄を使ったバンブートート

2016-03-13 | ソーイング・バッグ&巾着

デコレクションズさんのピオニーをアクセントにして
バンブートートを作りました
※ピオニーの販売は終了されています 

 外布は青みがかったグリーン(青緑)の綿麻
以前はんど&はあとさんに掲載していただいたバッグでも使った布です 

 

内ポケットも青緑
口布は デコレクションズさんのオックス地(ダークグリーン)

 派手過ぎず 地味過ぎず 大きすぎず 小さ過ぎず

いい感じのバンブートートができました

おおよそのサイズ 縦26cm × 最大幅40cm 

トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました 
このトラコミュのアイコンにしているがま口にも
ピオニーを使っています 

 

トラコミュ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし 
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

こんなバッグがほしかったっ!!

バッグ♪

 

 

さて、そろそろ…

ネットショップを開こうかと思っています

OPEN予定日は3月17日
準備がんばります !

 

ぽちっぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェックしてね!

 

こっちもクリックしてね

 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます
フェイスブックにアカウントを持っていらっしゃる方は
「いいね!」をして頂けるとありがたいです
只今 399人の方が「いいね!」して下さっていますので
次の方は400番目ですよ!

500人になったら「いいね!」をして下さっている方限定の
プレ企画とかしてみたいなぁ~(あと100人。。。) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶おもてなしマットとグ... | トップ | プチクッション@vol.52 メル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tsukiko)
2016-03-14 11:00:20
バンブートート、いいですね。持ちやすそう。
お出かけにもいいし、ただお散歩するときに、
見せびらかすのにもイイかも(笑)。

ネットショップ!今回も気合入れますよ~。
今まで紹介されていたのの中に欲しいものが
あるのです。毎回酸欠で頭痛がする tsukiko でした。

お邪魔しました。
返信する
tsukikoさんへ (◆kana2)
2016-03-15 15:46:00
バンブーの持ち手って結構かわいいですよ
ちょうどいい大きさなのでお散歩からガチのおでかけまで
お使いいただけると思います
欲しいもの・・・どれなんだろう?
ご来店を楽しみにお待ちしておりまする
返信する