花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

クリスマスプレゼント もらったものとあげたもの

2016-12-26 | チャレンジ

クリスマスは終わっっちゃいましたけど
余韻に浸りながら・・・ 

TOP画像のネクタイは私がプレゼントしたものです
一つはゴスペルライブを見に来てくれた
第九仲間のKさんへ

もう一つはランニングクラブの忘年会の
プレゼント交換用のセットに!


大阪土産と組み合わせました
ネクタイの PRESS HEREと書かれた赤いシールのところを押すと
クリスマスメロディーが流れます

もう2週間以上前になりますが


ランニングクラブの忘年会があり

その時、キューティーハニーを歌いながらプレゼントを回しました
私の所で止まったのは大きな箱が入った紙袋でした

中に入っていたものは・・・ 

 

ブーツ!
バードウォッチング用で比較的コンパクトになります
これを履いて雨の日も雪の日も走れ!ということなのでしょうか?(笑)

 

今年はSmile ランニングクラブに仲間入りさせて頂き
前よりも走ることが楽しくなりました
今まで知らなかったアスリートの世界を
チラッと知ることもできました

体は重いし スピードも遅いし
ここんところ(風邪ひいて)練習休んでいるし
頑張りすぎると膝が痛くなるし

そんなダメダメランナーですが
来年も土曜の朝の練習会には出るようにして
もうちょっと長い距離が走れるようになりたいなぁと思っています

 クリスマスイブイブの午前中に参加する予定だった
ランニングクラブの女子で走るリレーマラソンに
風邪のため走れず・・・とても残念でした

せめて応援に!と思い
アンチェリの散歩もかねて
顔出しに行ってきました

サンタさんいっぱいでかわいかった~!

リース(プラスチック製)背負ってる方もいました
これ、ナイスアイデア! 

 私も走りたかったよ~~!

10人で襷をつないで
記録は3時間29分45秒でサブ3.5!だったそうです
すごい!速い!
私が入ってたらこの記録は無理でした(^^;) 

これらは頂き物です

プレゼントはもらうのもあげるのも楽しいですね

  

ハンドメイド記事でないじゃん!ってガックリした人は
下記のトラコミュから面白そうな記事を見つけてね 

トラコミュ
手づくり布こもの
何を作ればいいか分からなくなった時
作りたいもののヒントが見つかるかも? 

布好き☆布買い
類は友を呼ぶ 布は布を呼ぶ(笑)

 

ぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

コチラもランキングです
お帰りの前にぽちっとひと手間お願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから4ヶ月…今夜は本当の... | トップ | デコレクションズさんの北欧... »
最新の画像もっと見る