花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

出世布

2013-08-21 | ちっちゃいもん

リバティのアビーでミニマルシェとラタンバを作ったのですが



このバッグの中布にしたピンク色のピンドットが


なんだかとっても可愛かったので



表布に採用!


レースとリボンもつけて
ラブリーなぷっくりバッグになりました

出世魚ならぬ 出世布・・・って
違うか?(笑)



ぷっくりトリオ

ぷっくりブームはまだまだ続いてます!



オススメトラコミュ
エッフェル塔Club
こちらの部長も私です!

 

 ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

ぽちっとよろしくお願いします!

いつもありがとうございます

コントロール(Ctrl)を押しながら
ゆっくり2つのバナーをクリックすると
画面が変わらないので時間がかかりません


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プックリバッグ | トップ | お気に入りの布で試作品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ (みなみ)
2013-08-21 22:23:11
このリボンが、たまんないわーーーー(*'▽'*)♪

次のショップが怖いわぁ
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-08-22 08:04:03
このフォルム

もちきんちゃく食べたくなるんだよね……

おでんの季節だね
まだあっついけどさ~


返信する
コメントありがと~う! (◆kana2)
2013-08-23 23:47:52
★みなみさんへ
このリボン、かわいいよね?
違う布の時も付けてみるわ
ネットショップ・・・9月中には開く予定ですうよん!

★ゆうこさんへ
確かに・・・似てる

でも

餅巾着略してモチキン
なんて名前で呼ばないでね~(涙)
返信する