花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

行っちゃう年 来ちゃう年

2012-12-30 | others

いろんなことがあった1年でした

総括して言えば

初めて出会った人や
ン十年ぶりに再会した人と
「つながった年」だったと思います

もちろん、楽しいことばかりではなく

悲しくて泣いた日もあったし
痛くて身動きが取れなかった日もあったし
ショックで食欲がなかった日もあったし(←たぶん…)

それでも
悲しかったことなんて四捨五入しちゃえば消えちゃうくらい
いろんな人に出会えて楽しい1年でした

今年お会いできた方皆さんに
言いたいです

ありがとう! 会えてよかったぁ~!


2013年もガンバルンバ!
↑ 
まめりん使ったよ~

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップのおまけちゃん | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eva Lotta)
2012-12-30 23:03:21
kana2さん、一年間ありがとうございます。
今年もたくさん楽しませていただきました。
元気や刺激もたくさんいただきました。
来年はお会いしてじかに楽しいお話を伺いたいです~

必ずしも楽しいことばかりの一年ではなかったけど、
「今は幸せ」と思えることで良しとしたいなぁと思います。

よいお年をお迎えくださいませね。
来年もよろしくです。
返信する
Unknown (ままちん)
2012-12-31 10:25:01
今年は本当つながる年でした。
楽しかった爆トーク(笑)
また来年もぜひ。
この大事なつながりを
また大切にしていきたいと
思いました。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (yu*yu)
2012-12-31 11:13:53
楽しいコトいっぱいの1年だったのですね ^^
yu*yuもkana2さんに会いたい!
これを来年の目標にしようかしら(笑

↓水色のバッグ
我が家にあります!
レアものだったのですね ^^
額に入れるアイデアもナイスだわ~

また来年もkana2さんの楽しいブログを楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいませ♪

返信する
Unknown (ゆき)
2012-12-31 13:40:58
鶴が豪華な笑門来福
来年もいい事ありそう
私がそっち方面に行くときにワークショップがあったら
その時はよろしく~
どうぞ良いお年を^^
返信する
Unknown (HA*KO)
2012-12-31 17:51:07
「笑門来福」のお飾りってなかなか見つけられないね。
今年は100円ショップのお飾りに自作の「笑門来福」をつけたよ(^u^)
もい1つ文字だけ大きめに印刷して金の台紙に貼って飾りました。
来年はkana2さんを見習っていっぱい笑うぞーー。
(今年中殺界だったみたい。。。)
良いお年を~!
返信する
明けちゃった~! (◆kana2)
2013-01-01 00:38:24
★EvaLottaさんへ
こちらこそいっぱいありがと~う!
今年はリアルにお会いできる機会があるといいなぁ
そっち方面も進出したいと思っているので
会えるといいなぁ~
今年もよろしくお願いします

★ままちんさんへ
つながったね~
いやぁ~つながった つながった
また会いに行くよ!
爆トークしようね!
今年もよろしく!

★yu*yuさんへ
今年こそは会えそうな気がするよ
もう機は熟しているでしょう(笑)
会ったら恐ろしいほど爆トークに大会になりそうだね
ゆうこさんや ままちんなんかもいたら
どえらい盛り上がりになりそうだ
実現させたいね!おう!
今年もよろしくお願いします
返信する
明けちゃった~! (◆kana2)
2013-01-01 00:49:05
★ゆきさんへ
基本的に一人でもOKなので、こっちまで来れるようなら開校(?)するよ~(笑)
でも、マンツーマンていうのもなんだかね~?かな?(笑)
今年も素敵な妖怪っぷりを見せてね!

★HA*KOさんへ
さすが手づくり!
これで今年はいっぱい笑って福を呼べるよ~!
私も大みそかに手づくりしてたよ
アンディのお散歩用ポンチョ
やっぱ、何か作ってる時って楽しいね
今年もおでかけしようね~!
いろいろよろしく~~~~!

返信する