花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

新作ミニバッグ

2013-08-18 | ちっちゃいもん

ラタンバ(ラタン風持ち手付きミニバッグ)を作っている時に
ふとひらめいたデザインなのですが
これが意外と可愛かった

布はラタンバとほぼ同じサイズなのに
マチを付けることによって
かなりキャラが変わってきます

この形にオーバルなラタン風持ち手を付けると
かなり頭でっかちになるので
持ち手は革を挟みこんで縫いました


中布は紫のストライプ
チロルチョコ1個がスッポリ入るサイズです


ちっちゃくて ぷっくりしてて
なんかかわいいのよぉ。。。

いろいろな布で作ってみようと思っています

最近のHanaDayさん
ミニバッグ専門店になっているような気がする・・・

オススメトラコミュ
手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい
よく見に行くトラコミュの一つです

 
ピックアップして頂いたねずみ花火バッグ→★★★

只今1位です♪

 

 

 ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています
サンデークリックと言いながら
ぽちっとよろしくお願いします!

いつもありがとうございます


コントロール(Ctrl)を押しながら
ゆっくり2つのバナーをクリックすると
画面が変わらないので時間がかかりません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティのミニバッグ | トップ | リバティのミニバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー☆彡 (みなみ)
2013-08-18 15:31:33
ねずみ花火バック
私が一目惚れしただけあるわ。

可愛いもん!!

今度のバックもかわいいねぇ
返信する
Unknown (ルルベ)
2013-08-18 22:02:33
これも可愛いですね!!
アイデアがどんどん湧き出てくる呪文かなんかあるのでしょうか・・・(^^;

夏休みなのに、すごい・・・!
返信する
Unknown (しゅうちゃん)
2013-08-18 22:04:39
可愛い!
この可愛子ちゃんのWSを楽しみにヨダレ流して待ってまーす!
このぷっくり加減がたまりませんわ。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-08-19 16:54:43
★みなみさんへ
ありがと~う!
みなみさんが食いついてくれると
テンションあがるのよねぇ
いつもありがとう

★ルルベさんへ
子どもが大きくなると
夏休みも苦じゃないよ(笑)
今年はダブル受験生なので
ほとんど塾に行ってて
家にはおりませんわ

★しゅうちゃんへ
ラタンバのワークショップもまだしてないし
このぷっくりちゃんもあるし・・・
秋は忙しいわぁ
待っててね~!
返信する