花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

本日(28日)夜9時にネットショップをOPENします

2014-02-28 | others

銀座の小屋女子村で購入した
トランク型黒板&ミニ黒板消しです

かっわいいでしょ~?

ちっちゃいもん倶楽部的に
このミニ黒板消しをスル―することはできませんでした


バランスといい 質感といい
ムキャーってなるほど可愛いんです
作ったのは 小屋女子メンバーのgigletさん

彼女もちっちゃいもん倶楽部と見受けられます
だって、これも彼女の作品なんですもの!


この小ささとペンキにキュンキュンします

どのくらい小さいかと言うと

こんくらい!

木工のできない私には
落とし穴ならぬ 落しツボがいっぱいの
gigletさんのブース

ミニ黒板消しの単品販売もありましたよ~

トラコミュ
ちっちゃいもん倶楽部
あなたもちっちゃいもん倶楽部に入りたくなる~



そして、タイトルの件ですが・・・
本日夜9時にネットショップをOPENします
7時半くらいまではプレビューしていますので
どんなものがあるのかなぁ~?って
見に来て下さいね

ショップの入り口はコチラです
(プレビュー中はすべてSOLD表示になってます)

 

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると
めっちゃうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
左がインテリア系  右がハンドメイド系

ここの3位にいるA+Mあゆみちゃんの
セリアネタが楽しみな私


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の村の、物語り | トップ | ナデシコ柄のダブルZIPポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~~ん(/_;) (mariko)
2014-02-28 22:49:45
昨日から準備万端していたのにのにのに・・・・・
用事をしていたら23:30になっていました|д゜)
あせって行ってみてももうなかった~~~
人気のkana2さんだもの当然デス・・・
昼間一度ログインして動作確認してたのに悲しい夜になりました・・・
絶対getできるはずだったのに泣いても泣ききれません(;O;)
どうかどうかすぐに次回がきますように・・・・・
返信する
marikoさんへ (◆kana2)
2014-03-03 22:19:06
用事に3時間近くかかっちゃったのかな?
何を狙ってくれていたのかなぁ?
また作ります…なにかを(笑)
次回までの道のりが長いのですが
頑張ります ぜいぜいぜい←既に息切れ?
返信する