花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

エッフェルトート

2013-08-26 | ソーイング・バッグ&巾着

久しぶりに作りました
エッフェルトート!

色々な布合わせで作っていますが
今回のは白黒でシックにきめています


中布はキルティング
エッフェル塔柄の布でポケットもつけました

やっぱいいね~エッフェル塔

 

オススメトラコミュ
エッフェル塔Club
部長は私です!
部員にA+Mのあゆみちゃんもいますよ



「私も文章を書きたい」
と思うきっかけになったのが
よしもとばななさんの小説

読みやすい文章なのですが
「うまいなぁ」と思わせる表現の波状攻撃

長編は厳しいものがあるので
隙間時間に短編を読んでいます

明日はあゆみちゃんのお家でワークショップの日
長時間電車に乗るので
睡魔に襲われていなければ
読書タイムが長く取れそうです

 あゆみちゃんの黒ブログ
私の名前がデカデカと書かれていました
おしゃべりを期待されているっぽいけれど
残念ながら私はそんなにしゃべれません
ゴホゴホゴホ

 ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています
これでも喰らえ~という勢いで
ぽちっとよろしくお願いします!

いつもありがとうございます

コントロール(Ctrl)を押しながら
ゆっくり2つのバナーをクリックすると
画面が変わらないので時間がかかりません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティでラタン風持ち手バッグ | トップ | A+M邸でのワークショップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁ~ (anryu)
2013-08-27 01:25:16
WS、いいなぁぁ(ヨダレ)

私は、まだ、小3&中1の子どもたちの夏休みの宿題を全力で取り組みつつ、WSの様子の記事UPを楽しみにしていまーす!!
返信する
anryuさんへ (◆kana2)
2013-08-28 14:40:20
夏休みもあと少し
がんばれ~!
WS,また北浦和で開催するから
きてきてきてきて~!
WSの記事UPしたじぇぇ~!
返信する