花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

夏のミニマルシェ

2013-06-06 | ちっちゃいもん

お友達の水彩画家 かとうくみさん(かとくみちゃん)から
個展の案内状(ポストカード)が届きました!

すってきな 水彩画!
お洒落で カッコよくって アメリカ~ン♪

夏モードが アップ アップ したので
自分用に夏のマルシェを作ってみました


革タグ に アンカー(錨)に 白と青
今年の夏は・・・
ちょこっとだけでも 海に行けるといいなぁ~

かとくみちゃんの個展は
2013年6月27日(木)~7月3日(水)
吉祥寺の「リベストギャラリー創」

かとくみちゃんの原画と
リアルかとくみちゃんに会えるチャンス!
いざ吉祥寺へ~~!

おすすめトラコミュ
雑貨好きな人 あつまれ~(^-^*)/

面白そうな記事がいっぱい出てたよ

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップ準備のさなか... | トップ | 6月のワークショップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうちゃん)
2013-06-06 20:50:37
晩ご飯して晩酌して酒の肴にこのブログを見ていた私…
思わず、吹いてしまったデスヨ!
♪クリック~クリック~でぶぶっと!
乙女になんて事をさせるのでしょう。
kana2さんのイケズ……>_<…
ウケてしまいました。(^^)

夏なミニマルシェも可愛いデスヨ!
ミニマルシェのWS、楽しみ♪
返信する
ぜひご一緒に!^^* (マリ)
2013-06-06 21:18:42
うわ~~~~!こちらのミニマルシェ、すごいツボ!^^*
いいな~~~~っ!
またくみちゃんのポストカードに合うね!♪
くみちゃんの個展、ぜひご一緒したいです^^*
返信する
Unknown (ありもママ)
2013-06-07 00:03:20
おぉっ!クリック~クリック~!
頭の中であのメロディが
リフレインするわ~

まあよく思いつくこと!と
感心しちゃうよ
次のネタを一緒になって
考えちゃったりしている私です
返信する
Unknown (torishige)
2013-06-07 07:56:28
マリンな感じもかわいい~!!
昨日のブルー系のも好きだけど・・・。
ショップも楽しみ~今回はカドケス狙いだけど出遅れるとないからがんばります!
ガラスの仮面連載中から読んでたけど、あまりに長すぎて読めてないわ~。
クリックNo1っていいですね~こういうの思いつくところがすごいです。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-06-08 22:44:56
★しゅうちゃん
吹いてくれてありがとう!
また吹いてね
吹いた報告まってます(笑)

★マリさんへ
これイケル?商品化できるかなぁ?
夏は夏らしいもの作りたいからねぇ・・・
くみちゃんの個展是非一緒にいきたいわぁ~
予定が立てられそうになったら連絡下さいね!

★ありもままちゃんへ
是非是非次のネタ考えて
出来れば画像探してきて
この絵にこのセリフ・・・まで考えてくれると
ちょーうれしいのですが。

★torishige
今回はいつになくカドケスがいっぱいあるので
是非ともぽちっとしてね
クリックNo.1もそろそろネタ切れです
ネタ募集中~!
返信する