宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

何時まで金魚するのかな?

2021-12-01 08:08:00 | らん丸の池



72歳の朝を迎えました。


宇田川先生の魚を飼わせていただいて30余年、未ださしたる成果も出ないまま自身の歳だけは立派なものになっています。

カトレアは“Hisayoshi Ranmaru”
チャコさんにプレゼントして頂いたかトレァを香住の山中さんに育てていただきました。

飴細工は
3女のみほこからです。
可愛いプレゼント、食べられへんなあ😋

そんで持って
僕からは











これからも
適当に?らんちゅうを楽しんでいきたいと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんちゅう冬眠させました | トップ | 今日もお誕生会 »

コメントを投稿