宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

201209 夢暴丸の当歳魚

2012-09-02 14:02:13 | 夢暴丸 3筋
本日水替え

1番仔の中からまだ見える魚を撮影 1・3番ともやっと色変わり8~9割ほど終了 残せるような更紗が少なく、綺麗な魚は出ていません。
赤が多いです 3番は体型的に期待してたのですけど、
1番以上に更紗がいません…
 ‥鼻白ならいますけど‥   夢暴丸
そうか~
夢暴丸さんは東京のYさんに
卵の時に面かぶりを見分ける方法を教えてもらってないのんやな!
今度あったら教えてもらったらいいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇田川らんちゅう 2012.9 ... | トップ | H25 YR3筋 当歳魚 »

コメントを投稿