宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

宇田川らんちゅう 5039池の近況

2014-06-15 12:54:12 | 宇田川らんちゅう愛好会 事務局便り

こんにちは、5039です。
5/6産まれの一腹目の魚が大きくなりました。

親魚、雄・雌の相性良いみたいで、
去年同様の三頭身な仔達です。

赤ちゃんの固太りのようなコロコロとしたw可愛い仔ちゃんやんか!!
5039さんの熱意が良く伝わってきます
追いつけ追い越せですが
ひとまずは松山(しょうざん)さんが目標ですね

皆さんの処にお邪魔したいのですが
今は自分のことで精いっぱい
こうやって近況を知らせてもらえるとありがたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分配魚の発送 | トップ | 父の日 »

コメントを投稿