宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

明け2歳 予備池の水換え

2019-03-30 13:05:25 | らん丸の池

朝からアイフォンのメールが調子悪い!

先々週も同じように送受信が出来なくなってdocomoショップにいってきたところやのになあ

小さな雨の予報が出ており、

今にも雨が降りそうやけど6
筋明け2歳の予備池だけの水換えをチャッチャと済ませてから

docomoショップにいってきたんやけど、
アイフォンには良くあることナンヤ!って!!

良くあってもろたら老人にはこまりますがな



冬眠明けは二池とも如何かなあ???と少し危惧したが

今は絶好調!

といっても餌は程ほどにしかやっていません



目に付いた可愛い子をチョコっと掬ってみました

 

予備池ですが種に使えそうな仔がいます



さ~~て、この魚をどうしようかなあ??

2筋ではないですよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻大太自神社のさくら🌸が咲いた | トップ | 宇田川らんちゅう New Type... »

コメントを投稿