宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

予報と違って寒かった

2021-02-21 07:38:00 | らん丸の池
予報では8℃といっていたのに
意外と低く4℃しかなかった

白浜漁港

白浜海岸





漁港の海鵜

今日は暖かくなりそうだ!

昨日水直しを敢行した二歳池は
中層で泳いでいたよ!

明け三歳に昇格も近づいてきた😃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛抱堪らず水直し | トップ | 2021 いかなご狂争曲 試験曳き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠居じじい)
2021-02-22 17:19:11
らん丸さん、すみませんでした
畑仕事から帰ってみたらコメントがあり
ビックリしましてみたら
アップロードしていませんでした。・・(~_~;)

返信する
Unknown (らん丸)
2021-02-22 20:23:36
ついうっかりミスが出ますよね!
沢山の所蔵品を楽しく拝見しています。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿