宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

こんならんちゅうはいかがですか? YR5歳

2018-11-12 06:35:23 | らん丸の池

宇田川らんちゅう YR5歳
 
ちょっとメタボですけど、

越冬できたらどこかの会に他流試合に参加させてみようかな?とよこしまな気持ちで他の魚も物色中




やっぱり太りすぎですかねえ!!

昨日は全池の水を抜き差し、約250L&120L

暖かい昼間、らんちゅう群は気持ちよさそうに泳いでいたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇田川らんちゅう 二筋の3歳魚秋 | トップ | 海苔の収穫が始まる »

コメントを投稿