宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

産卵情報 釣り馬鹿 1腹目

2009-05-13 05:48:32 | 釣馬鹿  3筋

YY系 3筋 3歳のペアーです
雌の体長が長いのが気になるところですが
生まれてくる仔に期待しましょう

釣り馬鹿さんからメッセージが届いた
‘シュリンプあるか~!’
‘ん!!’
‘生まれたん?’
‘うん’
聞くと、なんと5月2日に生まれていました。
皆に自慢したいところをぐっと我慢していたようだ!
これまで冷蔵庫に残っていた去年のシュリンプを
使っていたのだが無くなってしまったそうだ。
夢追人さんからYY系産卵の弾んだ声が流れてきたのと同じような
時期に採卵とは、さすがベテランさんですね。
立派立派!

我等の阪神タイガース
対広島8回戦
負けてもたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 B. David Sander ‘E... | トップ | 産卵情報 夢暴丸 1腹目 »

コメントを投稿