宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

厄神さんやで~~

2019-02-17 08:53:51 | 

今朝の八幡さん

提灯に灯が灯ってとっても綺麗でした


明日から2日間、厄神さんが始まります

例年と違って今年は暖かい厄神さんになりそうです

皆さん時間に気をつけてお越しくださいね~~

場所は山陽電鉄・白浜の宮駅から南に5分弱のところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 いかなご便り しんこは... | トップ | 久々に金魚 覆いを外しました »

コメントを投稿