宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

会員分配魚が届きました

2017-06-15 11:08:05 | 宇田川らんちゅう愛好会

初めまして、岩手県花巻市のひろ丸と申します。
今回戴いた分配魚

松山(しょうざん)様の一番腹の魚だよとの連絡とともに
可愛い黒子が届きました。

大事な一番腹を本当にありがとうございます。
大切に育ててまいります。

如何せん岩手の田舎ですので情報は少なく、
姫路宇田川らんちゅうプログの
皆様のお便りが何よりの教科書となっております。
先ずは秋には成長したところをご報告できるよう頑張ります。

未だに各勉強会にも参加できておりませんが
いつかは参加できるよう頑張ります。
会長様はじめ会員の皆様
今後ともご指導宜しくお願い致します
                              花巻市 ひろ丸


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5039池 遅咲きの産卵 | トップ | 想定外の産卵 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥の細道 (海龍)
2017-06-15 20:34:15
ひろ丸様

20年くらい前に3年ほど宮城県に住んでおりました。
東北は何もかも豊かで忘れられません。
泣く泣く西日本に戻ってきました。
近々、大槌に行きますが、今から楽しみで仕方ありません。

東北の金魚飼育がどんなものなのか、またお聞かせください。

コメントを投稿