宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

平成30年 灘祭り宵宮 松原と八家の練り合わせが始まった 

2018-10-18 18:16:12 | 

松原と八家の練り合わせが始まりました。松原が練り名人の八家に挑んでいます。
                                             (映像が中途半端ですみません、続きはもうしばらく時間をくださいね)



iPhoneも調子が悪いし、Movie Makerも不調

動画を一つUPするのに一日がかり

仕事になりませんわ(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルを少し書き換えようと思ったがご機嫌を損じたら困るので当初のままのタイトルだ==

名手の八家にどこまで立ち向かえるのか

松原!! 頑張れ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年 灘祭り宵宮 宮下... | トップ | 平成30年 灘祭り宵宮 松原と... »

コメントを投稿