宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

ロサンゼルス一人旅 その4 マッサージにショッピング

2020-01-27 01:19:21 | 日記・花
かねてより予約を入れてもらっていたマッサージに連れてきてもらいました。
女性スタッフを頼んでいたが屈強な男性に代わっていたので少し怖かったが、
機中での睡眠不足に加え、昨夜も深夜連絡があったせいか後半眠ってしまったのか下肢部ののマッサージを覚えていない、終わりを告げられ時計を見るときっちり1時間が経過していた。通
通常108💲ですが会員価格は80💲になっているとはいえ僕には少し高いように思えました。
生まれて初めてのマッサージは気持ちよかったです。

その足で近くのデパート&モールにショッピングに連れて行ってもらった。デパートを抜けると商店街があってきれいなお店がたくさん並んでいた。


いつも愛用しているホリスターやアバクロの店舗が並んでいて

ユニクロvsアバクロ対決で買い物を済ませ、
今度はゴディバのお店でおかいもの、チョコレートって高いものですね~~!

チョコレートを1個もらったよ。(太っ腹なお店ですね~)
買い物が済んだ頃にはお昼をとっくに回っていたので遅い昼食をとおしゃれなベーカリー飛び込んでサンドイッチをテイクアウトしてきました。
普段食べることがないので美味しさのレベルがわかりませんが、
僕はとても美味しかったです!

神戸大阪とは比較にならぬものの姫路も播磨地方では“町”になるのですが、
この町のモールはもっとお洒落ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス一人旅 その3 | トップ | ロサンゼルス一人旅 その⑤戦... »

コメントを投稿