何という恵み、何という幸せ

2022-10-21 | 長男のこと

 

昨日(10/20)聖マリアンナ西部病院を退院し、竹山病院に再入院した長男。

竹山病院の担当医からあと1~2週間で家に戻れるようにと入院計画を告げられました。

 

今日(10/21)は訪問医の小林クリニックへ転院報告に、次に竹山病院へと行きました。

私が車を走らせている間にきっと医師同士で話し合って下さったのでしょうね。

突然小林クリニックから電話。

車を駐めて電話をとると・・あぁ神さま感謝します・・

「退院の日が24日(月)に決まりました。」と・・・あぁ神さま感謝します・・・

 

何度こうして生かされ続けて来たことでしょう。

その度にハラハラドキドキ。

何度こうして神さまに感謝をしたことでしょう。

その度に神さまの存在を近く、より近く感じることが出来るのです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再・再転院しました | トップ | また、嬉しいことがありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事