再・再転院しました

2022-10-20 | 長男のこと

 

CVポート埋め込み手術の為に聖マリアンナ西部病院に転院した長男。

熱が下がらない中での手術決行で気をもみましたが、術後の経過良好との判断で再び転院しました。

 

聖マリが用意して下さった「ドクターカー」ってので元の竹山病院まで搬送。

初めて「ドクターカー」ってのを知りました。(「ドクターヘリ」は聞いたことがありましたが)

私はマイカーで後を追うつもりでしたが、とてもとても。

だって救急車と同じ「ピーポー、ピーポー」って赤信号も何のその、突っ走るんです。

 

竹山病院で在宅介護の見極めがついたらあと1~2週間で家に戻れます。

沢山の人に祈って頂き、応援メールや電話を頂き、心から感謝しています。

 

今朝のデボーションから

「この病気は死で終わるものではない。神の栄光の為である。神の子がそれによって栄光をうけるのである。」(ヨハネ11:4)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CVポート埋め込み手術 | トップ | 何という恵み、何という幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事