国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

出た、裸の大将

2021年07月07日 | 空手稽古日誌

我がジムは愛知では老舗のハードコアなジムでボディビルダーや格闘家が多く集まるマニアックなジムです。

昨晩のジムトレーニングで裸の大将が出現しました。

下着の白いランニングシャツにピチピチモッコリの海パン、シューズは小学校の時の上履き・・・とビシッと決まっていました。

体型は芦谷雁之助と言うよりも小林亜星に近かった。

腹筋を10回やるのに一回ごとのリアクションと声が大きい。

昔K1でバタービーンって選手がいましたが、なんとなく思い出しました。

もしかしたら凄い強いかも??とっても気になる人でした。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本は大事に、武道に終わりなし | トップ | 正しい基本そして一生懸命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事