国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

7月23日(月) 空手稽古日誌

2012年07月24日 | 空手稽古日誌
本日一般部に将来有望な体験者がきました。

体格、基礎体力的な部分は完璧です。

後は空手を好きになってくれれば、1年後、2年後は恐ろしく強くなるでしょう。

あくまでも入会して真面目に稽古すればですが・・・

そして一般部女性のKさんも熱心な稽古で努力しているので技が、とても良くなっています。

次回は昇級に挑戦ですね!!

このように努力は必ず結果として現れ、結果として現れなければ確実に努力不足です。

空手の技も基礎体力も柔軟性だって同じです。

日々精進!!!!

とても暑い日が続きますが、ダラダラ稽古すなら、適当に稽古するなら来なくていいです。

しっかりと気合を出して暑さを吹っ飛ばすくらいの気持ちがある人だけが残れば良いです。

他の人達が涼しい部屋でテレビを見る時間に、せっかく空手の稽古にをしているんだから自分に厳しく意味のある稽古をして下さい。

押忍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月) 空手稽古日誌 | トップ | 7月26日(木) 空手稽古日誌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事