国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

ウェイトトレーニング初め

2014年01月05日 | ウェイトトレーニング
昨晩は今年初のウェイトトレーニング

やっぱり休み中は何もしなくて正解でした!!

いつものメニューでしたが、負傷箇所も結構調子が良い。

私は誰にも言いませんが結構ボロボロでしたので、やはり休暇は必要です。

このまま怪我が少なく1年行きたいものです。

ジムのフロアーでは松風館の黒帯2名で稽古初めをしていました。

白心塾も6日月曜から稽古初めとなります。

今年も意欲のある方達だけで頑張りましょう。

意欲の出にくい人は出して頂きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のスタートは・・・ | トップ | 1月6日(月) 空手稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事