国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

筋曜日のトレーニー達

2024年05月22日 | ウェイトトレーニング

筋曜日は女性トレーニー達が目立ちました。

特に30代位の仕事の出来そうな女性が静かに目立っていました。

男性トレーニーよりは当然軽い重量ですが フォームが綺麗でバッチリで正しくやっています。

インテリっぽい感じで格好も含めてかなりの経験者な感じ。

こだわりの強そうな方は男女問わずに良いトレーニングを見せてくれます。

経験値の高いトレーニー達のトレーニング方法は参考になる事も多く非常に為になります。

ガチャガチャの間違いだらけのフォームの方達もいて、特にグループでやっている人達はマナーも悪い。

言っても一部の人達で、ほとんどがお互い譲り合ってマナーは良いです。

特に我がジムは筋肉が強くなる、大きくなるだけでなく、リハビリ的なマシンで故障を治すや健康になるに特化しているジムです。

 私も今まで色々と怪我をしてきましたが、このジムのマシンのおかげで過去一番に調子は良いです。

それと過去一番に筋力を発揮できています。

結果今が一番良いという事になります。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋曜日のアイテム | トップ | 空手稽古日誌 気持ちの切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事