国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

ジムでのウォッチング

2023年01月15日 | ウェイトトレーニング

以前いたジムは歴史が長く愛知で一番最初に出来たジムです。

なので変わった方も多くいて個性あふれるジムでした。

田んぼの真ん中にあったので叫ぶ人もいて、ブーメランパンツでポージングもやりたい放題、雨が降った後はジム内にカメが歩いていたりもして、カエル、オケラ、カメムシなんかもジムに歩いていました。

空調は無くて夏は暑いし蚊に刺されるし、冬は極寒でウェアーの上にシャカシャカを着て30分以上たたないとシャカシャカは脱げない、常に息が白くなる最高の環境でした。

今のジムは夏涼しく、冬暖かな緩い環境?トレーニングに集中してやりやすい環境です。

以前も器具は一流でしたが、サビだらけ。

今は最新のマシン、器具も衛生的でバッチリです。

今のジムはマッチョでも普通の人が多い。

以前のジムはマッチョでなくても変な方が多かった。

人間ウォッチングは断然前のジムが面白かった。

今のジムでは人間は普通ですが、トレーニング環境は最適でしかも家から近いので、私の身体は喜んでいます。

人生最高の身体に仕上げたい今日この頃です。

一年前まで、以前のジムに一生通うんだろうと思っていました。

人生何があるか分かりません。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 | トップ | 空手稽古日誌 最低限の基礎体力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事