国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手稽古日誌 稽古初め

2023年01月07日 | 空手稽古日誌

5日 木曜日が今年の稽古初めとなりました。

休み明けの初稽古で皆の動きが鈍いかと思っていましたが、しっかりと気合も出ていて動きも鈍っていない感じ。

初稽古より目一杯の稽古が出来ました。

皆の動きが鈍ければ軽い稽古で済ませるつもりでしたが、しっかりとやりました。

前に立って指導をしていると良くわかります。

目の輝きがあるものが道場では皆を引っ張って行く事になります。

この目の輝きのままで頑張って欲しいものです。

稽古量と真剣さは結果を生みます。

良い感じで稽古終了。

その後ジムにて背中中心でトレーニングをして、背中にバッチリと効かせました。

やはり健康は素晴らしい。

目一杯のトレーニングは悩みを吹き飛びます。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事初め | トップ | 楽しい筋曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事