たけのこ山となんでもやってみるもん

「国道10号自転車通勤」,「奄美の自転車オヤジ」から3度目のタイトル変更です。主夫をしながら竹林整備を始めました。

台風9号がやってくる

2011年08月04日 | 日記


もうすぐ台風9号がやってきます。幸いに直撃は免れる予想です。台風接近に伴って奄美地区で予定されていた週末の各種イベントは,一部中止あるいは延期になってしまいました。奄美大島に接近するのはこれが3個目だと思います。2号は農作物に大きな被害を与えました。今度は被害がないと良いのですが。
交通は空,海ともすでにストップしています。台風のスピードが遅いと交通遮断の期間が長くなります。早く通り過ぎてくれー。

(撮影地:奄美市住用町和瀬漁港  撮影日:2011_08_04)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマゴキブリ | トップ | 台風で焼内湾に避難 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼酎学生)
2011-08-04 21:21:26
直撃でなくても、離れ小島(小さくはないか)の暮らしは大変ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事