愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

尾瀬では・・・

2007-08-31 04:55:12 | Weblog
なんと、涼しい~・・・寒いくらい・・嘘みたい・・
尾瀬に着くと、警備員さんが、まず、ウララを見て、犬は連れて歩けません!!言われた。
涼しいから、に、置いて、行った。
でも、その涼しさは、朝だからかも?? でも、
昼になって、太陽が出てきたら、暑くなるかも??と、心配しながら・・出かけた。

2匹の事、考えると、どうしても、早足になる・・今の尾瀬は、一番淋しい時期で、花がほとんど、ない!! でも、残り花が、ちらほらと・・・・・ それでも、すごく、良いところだった!!  おにぎり食べ歩きしながら、
時間いっぱいまで、歩いた。 1日中、時間があっても、たりない場所だ!! 
計画していた時間より、30分位 早く帰ってきた!! 2匹は、(^^)\(゜゜)して
 た!! 太陽が強くなかったので、・・やはり、涼しい・・・
私達も、しば~らく、お昼寝した。 
ただ、驚いたのは、駐車場料金が、2500円・・.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~しました。
そして、山に登る人は、よそから付けてきた靴底の土を、払って、山に入ってください!!
と、看板があったのにも、驚きました。 

夕食は、れな、少し食べてくれた。 お腹がすいたはず!!  安心した。
  やはり、家が一番、いいのかな~?? (^^)/~~~(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿