愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

レナ、2日目の夜・・

2007-08-30 05:01:04 | Weblog
谷川岳から、下りて・・午後、次の目的地、尾瀬に向かった・・雨が降り始めたそれも、半端じゃ~ない!!土砂降り・・ラジオから、大雨注意報、洪水注意報が出たと、放送してる!! 尾瀬が近くになったことは、カ~ナビで、わかった。・・けど・・「安全な場所に、移動しょう!!」と、引き返した。
レナは、そんなことは、分からずうららは、雷の音が、恐くて、・・の膝の上で・・・を、走らせてたら・・道の駅があった。広~い場所だった。 もちろん、もう~薄暗い時間なので、他の車はちらほら・・!!でも、安全な場所だ!!そして、お泊まりには、丁度いい!! 
は、降ったり、やんだり・・ そこで、狭いながらも、楽しい夕食・・なのに、レナが、全然 食べない!!ばっかり・・どうしょうも、ない!!他に、食べ物、持って行ってない!!
作ることも、出来ない!! そのまま、もらった!!  ちょっと、心配だった!!
きっと、谷川岳で疲れたのだろう~・・でも、少ししか、歩いてない・・
ほとんど、リュックの中だった!!  
安全な場所で、よく、・・ねた!!  (^^)/~~~

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミナリ~ (マサミです ヾ('-'*))
2007-08-30 14:47:34
怖いですね、車の中が1番安全みたいですこんなに暑いのに涼しいところもあるんですね自然が一番ですレナもうららもよかったね

早くも引っ越し先を決めました。
条件があったので一軒目で決めました。
まだ建築中ですが・・。また詳しくはメールでお伝えしますBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
返信する
Unknown (はあし です。)
2007-08-31 04:34:04
良いところが、あって、良かったね!!

今度は、ず~と、落ち着けるかな~??

また、話してね!!
返信する

コメントを投稿