愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

6月30日です!!

2014-06-30 06:14:59 | Weblog
一年の計は元旦にあり・・・??
で・・・始まり・・・あっと言う間に今日で、半年が終わりです。
この、半年間は、相変わらずの 日々でした。
夢のフルマラソンの 完走は、しました。これほど、嬉しい事はありませんでした。で・・・
来年、もう~二度(鹿児島フルと、徳島フル)を、目指して、今、練習のまっただ中 です。
行けると、いいな~??と、思いつつ・・・週3回の練習は、かかせません。

明日から、いよいよ真夏??の気分??
もう~すぐ、梅雨も、上がるでしょう~・・・

7月に入ると、書の展覧会作品作り が、始まります。
まず、創作から・・・そして、やはり、ひたすら、半年間の練習に 入ります。
何でも練習 です。
昨年は、展覧会に出品 するのは、もう~止めよう~・・・ここ徳島に来てから、11年間、休みなく 出品したから・・・そして、遠過ぎるし・・・と・・・思ってた。
けど・・・まだ、迷ってる私の心・・・が、どこかに??ある!!

展覧会作品課題は、まだ、わからない!!
もう~しばらく(1,2週間)考える余地 あり!! 
 
今日は(月曜日)は、月 一回の歯医者さんへ行く!!
歯医者の先生、毎月 毎月、ありがとう~ございます
おかげさまで、歯のお陰で、良く食べ・・・よく、運動して、元気に過ごしています。
感謝しかありません。 今後も よろしくお願いします。
  今日は、Tッ君 行くかな~?? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿