愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

木曜日です。が・・・???まだ、一人日ではない。

2013-03-01 04:50:44 | Weblog
今日の木曜日は・・・??まず、最高のに、大洗濯だ~
は、午前中 お隣Tッ君と、お遊びの、約束・・・

私は??、昨日作品 送ったので??  ん~~机の前に座れば、書かなければいけない事は、たくさんある。

でも、今朝は 机の前に座る前に、早目に野菜買いに行きたい!!(野菜だけ、売ってるお店)

畑には、もう~大根しか 残ってない。
白菜、かぶ、人参、ごぼう、いろいろ、食べさせてもらった

で・・・その野菜買いに行ったら・・・帰って、すぐに、おかず作り(野菜ゆでたり・・・酢もの作ったり・・・)
あっと、言う間に、昼になってしまった。

////
ショック~???どうして??
今、3月2日 朝 5時55分・・・今、ブログ開いてみたら・・・
の、文章の(昼になってしまった)の、続きが、消えてる??
投稿するの、間違えた?? 
長い、長い、文章を書いたのに・・・ 

こんな時は、紙の上なら、消えないのよね~・・・まあ~ しかたない。
あきらめよう~ また、暇な時、思い出したら・・・綴ろう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿