愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

いま、すごい、ショックを受けた!!

2013-03-02 06:00:47 | Weblog
と、言っても・・・怪我をしたわけではない。
病気になったわけでもなし!! ただ、昨日は2度にわたってブログを、綴った。
その、続き文章が 消えてた

急いでたから、クイックを、間違えた??と、しか、思えない。
まあ~・・・今後は気を着けるように、なるだろう~??

今朝も、少々 忙しい~・・・今から、犬達3匹の、シャワ~する。
シャワ~の、後、暇が出来たら、パソコンの前に、座りたい。

午後は、山口県岩国市に、向かって出かける。
そして、明日は、錦帯橋に 出場する。
最近は、10キロマラソンに 出場する・・・と、人に話せなくなった。
マラソンと、言えば、一般の人はフルマラソンと、思われるのが、当たり前・・・42キロマラソンに、比べると・・・なんと、みじか~い・・・
 それでも、私達夫婦にしたら、一生懸命だった。
でも、やはり、フルマラソンに、出場してみたいな~・・・と、思うようになった。 でも・・・練習を始めると・・・無理かも???と・・・成せばなる、まず、実行・・・かな~??? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿