愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

こんな事って・・・アリ??でも、あった・・・!(^^)! (*^_^*)

2015-06-20 07:13:51 | Weblog
私にしたら・・・夢みたい 

7月号の、書誌が(全国版)来ました・・・
毎月の作品の、成績表 が、載ります。先月は、特選で写真版に載ってて、大喜びをしました。
続けて、載ることは、いままで、何十年間も、ありませんでした!!
が・・・なっなっなんと(@_@;)~・・・今月も 写真版で載っていました。
うれし~~・・・おまけに今月は(7月号)特選作品の上 の、推薦 に、載っていました。
こんなこと、始めてです。 もう~、今後も、推薦で 載る 事はないでしょう~・・・
しっかり喜んで、おきます・・・ありがとう~ございました。
 それにしても、何の欲もなく、書く作品は、のびのび??書いてるのかも??と、自分勝手に思いました。
ただ、最近考えてる事は・・・何時まで(後、何年?)続けようか??
毎月、休まず 書き続けられる内は、続けようか??
・・・何か(病気、怪我、そして、ボケる・・・つまり認知症)あってからでは・・・止めるにしても、回りに迷惑(手続き)かけるから・・・と・・・考えたり・・・

歳を重ねるって・・・大変なことなのだ!! と、本当に思います。



 
昨日の日曜日・・・りました。 
 ランナ~ズの方達は、神社に8時に集まって、るのですが・・・私は、距離稼ぎに、家から、わざと、遠回りして・・・神社まで行き・・・ランナ~ズの方達と、お逢いして・・・一緒に少しって、また、一人で 遠回りしてって、帰りました。
 とにかく、誰よりも 遅いから・・・迷惑かけないように・・・です。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿