愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ええ~(@_@;)~週末は、お天気悪し・・・((+_+))・・・

2013-09-12 07:38:58 | Weblog
この、週末は、富山県行きだ~・・・
先月は、東北・・・今月は 北陸・・・と、良く動く私達だ!!と、思う。
元気だから、動けるのだ・・・元気に 感謝 だ。

この度は、夫婦だけで行くのではない。 富山県の叔母(一番に母の面倒を良く見てくれる人)の所に山口県の弟と 一緒に行くのだ。 
もちろん、弟のリクエストで 一緒に行くんだ。 その、リクエストに大喜びの私達だ。
もちろん 山登りが出来るから・・・(にっこり

でも、でも、昨日からの天気予報見れば、・・・ぎゃ~
どうする??どうしょう?? もう~、弟とも待合場所 時間も、決めてある。
叔母にも、だいたい、着く時間が伝えてある。

は、山登りが出来ない。
どこか??
弟と叔母は、黒部ダムに、行く??と、思う。 私達は、何度も行ってるからな~・・・
黒部ダムなら、少々のでも、観光出来ると、思うから・・・また??
ん~ん~・・・まあ~考えよう~・・・

今日は、本屋さんに行く 予定だから、本屋さんで探して見よう~・・・。
 まずは、ここで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿