愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

あれ~??(゜゜) 3日目の、写真が??入ってない。

2012-07-25 04:18:10 | Weblog
まあっ~いいわ・・・続きは、写真が入った時・・・思い出しながら、綴ろう~??

9日目に、元気に帰ってきました。 もう~北海道には、行くことないでしょう~??
と、言いながら・・・今までの私達は、何度も同じ山に、登ってる・・
でも、それは、今までの年齢が、若かったからだ・・・もう~70歳の年齢は・・・年々、日々、歳の高さを感じさせるから・・・無理が、わかって来た。

9日も家を開けると・・・ひゃ~・・・まず、書の手本書きが、待ってる。留守間に 8月号の書誌が来てる。のに・・・体が??そう~机に向かっても、集中力がまったくない・・・と、言う事は??体力のなさ???

それと、マラソン申し込みが 2通(2ヵ所から)来てた。
一通は、御嶽湖付近の、マラソン大会だ。この大会は、ハ~フマラソンの制限時間が、4時間ええ~(@_@;)・・・もある。
出場しょう~・・・4時間もあれば、私だってれるはず・・・
 一度は ハ~フマラソンに、出場したかった。
もちろん、それに向かっての、練習はしなければ、いけない。10月28日だから、練習期間は充分ある。
すぐに、申し込みした。ついでに、御嶽山に登ってこよう~・・・と、と、話しあって決めた。もちろん、御嶽山は一度登ってる。
が・・・山は、何度登っても、楽しい~のが、しっかりわかってるから・・・

もう~一通のマラソン大会も、申し込んだ。それは10キロだ。 ハ~フの制限時間が、3時間だった。は、れるはず・・・なのに・・・???なぜ??
私は、もう~30分あれば、申し込むのに・・・3時間では??無理??運が良ければかも??と、言う体力だ。 

さあ~・・・さっそく 今日(24日夕方)から、練習だ・・・暑い中・・・った。
10日も、休んだ練習・・・今日は5キロだ・・・ふう~・・・体が重い・・・足も重い・・・体重は増えてないのに・・・やはり、10日も休んだらね~・・・
まあ~・・・明後日は、5キロ以上を目指して・・・るぞ!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿