愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

北海道2日目・・・

2012-07-23 22:48:06 | Weblog
ここは、北海道~
まず、涼しい~のに、(@_@;)びっくりです。 

とにかく、が、計画した場所へ行こう~・・・
観光?プラス?ドライブだ!!節約旅行?貧乏旅? 両方だ~ とにかく、うれし~

子供の頃、良く母から 聞いた言葉・・・お金がたまったら、連れて行ってあげる??
お金がたまったら買ってあげる??と、言う言葉が、しっかり頭に 残ってる。(貧乏育ちだったからな~
それは、嘘だった。
行ける時に、行かなければ、行けなくなるのが・・・この歳になって、わかってきた。
 さあ~出発だ~



 ここはどこ?? 何にしても、広~い・・・すずし~い・・・


 北海道二晩目の、道の駅です。 海の傍で、ひろ~い 広~い駐車場・・・
うららも、大喜び・・・私達も、マラソンシュ~ズ履いて・・・海に向かって・・・夕日に向かって・・・うららと、走りました・・・楽しい~・・・キャンプ場も、ありました。

この、道の駅は ♨付きです。お手洗いも、ホテルのように、きれいでした。
道の駅で、こんな、きれいなお手洗いは、始めてです。もちろん、♨も、きれいでした。

ここに来て、びっくりしたことは、函館フェ~リ~乗り場で、食事した時、見かけたご夫婦(もちろん、年齢は同じ位)船も一緒だった。北海道一泊目の、道の駅も、一緒だった。
夕食時、あれ~・・また、一緒・・・おまけに犬連れ も、同じ・・・
で、どちらともなく 話しかけた。
(この方とは、その後、5日後、最終日本土で、SAでの、休憩時、あれ~もう~一度逢った。その後のどこに行ったか?を、男同士が 話をしたみたい。私はうららの、散歩した。

とにかく、車中泊の多いのに、(@_@;)びっくりしました。
それも、定年後の人達ばかり、と、言っても良いほど・・・
 










さあ~明日は、どこへ・・・お天気は良い・・・ありがたい旅になりそう~です。
続く・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿