愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

近々、レナも、うららも、病院行きだ!!

2009-07-30 03:53:45 | Weblog
レナ、抱っこの時、「ぎゃ~」と、言わなくなった!!
痛くなくなったのか?? 抱っこの仕方が、良いのか??

昨日は、最近始めたの、お稽古日!!
は、休みだけど・・・午前中、留守にした!!

お昼に、帰って・・何時も行く、オシッコ散歩、なぜか?忘れてた!!

午後、4時過ぎ 忘れてた事に築いた
レナうららは、オシッコしたい様子も、なかった!!
でも、あわてて、連れ出した!!レナは、待ってたよ!!
と、言わんばかりに、すぐに、オシッコした!!
うららは、あわてた様子はなく、いつものように・・ぶらぶら・・
あちこち・・して、オシッコした・・・やはり、若い??我慢の時間が、長い・・・

が、遅くなる!!と、連絡が入る!! 仕方ないで、いつもの所に、行こう・・・そして、あるこ
あるこうわたしは元気 ♪ ♪・・・小声で・・歌いながら・・・

今日は、午後 シャワ~の日だ!! きれいに、しようね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿