愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

どこの? ロープウエー?

2009-01-24 22:01:37 | Weblog

うららが、居ると、言う事は一昨年だ!!そしての、シャツは、夏だ!! 谷川岳(長野?山梨?)ですね!!

山頂までは、登りませんでした。もちろん、二匹を、つれていたからです!!

もう~一度、行きたいな~と、思えたところです!!
うららは、きっと、恐かったはず!!



昨日も、夕方 早めに、で 遠出散歩に 行きました!!
松茂に行く途中の、土手(かなり長~い)を、端から・・・端まで 歩きました。
風が 強くて、寒かったわ!!  
でも、公園より、長く 歩いたのでは?? 
嫌がるれなも、歩かせたり・・・抱っこしたり・・・
うららはと、走ったり・・・歩いたり・・・
帰りのの中は、いつもより、疲れているのが、わかりました
その内、春が来て・・・夏が来ると、暑くて、出かけられなくなる!!
今の内です!! また、行こう~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿