愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今日も 写真なし!!

2009-01-26 03:53:56 | Weblog
に、乗って・・・動き始めたとき、「あっ カメラ忘れた」と、
思ったのですが・・・まあ~ いいや!! と、に、
忘れた事、言わなかった!!
行く場所は、何回も行った 眉山 だから・・・

昼食後・・・テレビ見ながら、一休みしてると、うららが、の、そばに、行って・・・「うっ・・うっ・・」と、声かけてる!!
夕食後、おやつを 下さい!!の、時と、同じ 声のかけ方??
は「おやつか~??」と、言ったけど・・・おやつでは、ないと思う・・・いつもは、おやつ やらないから・・・
きっと、どこか??へ、行こう??なのでは??と、が、勝手に思う??

お天気はです。おまけに、日曜日・・・遊びたいな~・・・
歩きに 行こうか?? 
午後、2時過ぎから・・・「お出かけだ~行こう~」と、声 かけると・・
やはり、大喜びの (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー きゃあ~きゃあ~ の、うらら・・・
おまけに、レナに 体当たり・・・レナに、早く行こう~と、言ってるみたい!!
きっと、そう 体で言ってるのだと、思う・・・

昨日は、蔵本公園の所に 置いて・・・そこから、歩いて・・・
西部公園、忠霊塔に登り、その裏に回って・・・帰った!!
1時間余り、歩いたけど・・・やはり 少しの登り、下りで、たった 1時間でも、
平坦な道の 1時間とは 疲れが違う・・(夕食まで、したいことが あったので、山頂までは、登る時間がなかった)
うららは、かなり、疲れていた それが、良いのです。
今度は、山頂まで 歩きたいな~・・・大麻山にも、登りたいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿