愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

レナ、 目薬入れると、・・・

2007-08-17 05:01:50 | Weblog
やはり、病院へ、行ってよかった~!! 目が、楽そう~!!

午後、散髪した。 目の周りは、しないように・・・そ~と、そ~と・・・

たった、1時間ぐらいだけど・・・終えたら、 しば~らく、寝かせて・・
次は、シャワ~・・お湯が、目にかからないよう、と、二人で、そ~と、
そ~つと、したけど・・やはり、嫌なのだ!!

夕方、ホ~ムセンタ~に行ったついでに、犬用の、ウエットティシュを、買ってきた。
これで、拭けば、出来るだけ、シャワ~は、さけれるかな~??
時々、暖かいタオルで、拭いてやるのだけど・・
どちらが、いいか?? まあ~使ってみよう~。  
今日は、病院へ行く!! 薬も飲んだ!!  直るかな~??  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿