愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

レナの目・・その後・・

2007-08-16 04:50:55 | Weblog
病院へ行きました。
レナと、うららの、病院は違うのだけど・・どこの病院も、そして、何時行っても、
お客さん(ペット)が、多い・・しばらく、待ちました。でも、レナは、伏せって、下向いて、じ~としてる!! 
先生は、レナの目 見て、 びっくり・・これは、ひどいと・・いろいろ、説明してくださった。 分かったけど・・ここには、
書けない、専門用語が、分からないし・・書いても、違ってたら、たいへんだから・・  とにかく、ほっとけない 目の病気でした。

しばらく、病院通いです。 1日 6回 2種類の目薬を、入れるのです。
昨日、午後から、4回 目薬さしましたけど・・(^^)\(゜゜)で、嫌がりもしないで、
じ~と、してました。 
飲み薬も、あるのだけど・・これは、飲ませると、もどす かも?と、言われました。
いやだな~!! でも、飲ませないと・・今朝、飲ませます。
 
夕べは、久しぶりに、玄関の土間に、寝ていました。 暑かったのでしょう

そして、今朝は、なぜか、うららが、4時に起きて来ない??
1回でも、外に出ないのは、らく~!! 明日からも、起きないで!!と、言いたい。
 今から、2匹を、起こして、散歩に 連れ出します。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿