愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

若葉が~♪♪(^◇^)・・・きゅうに???歌詞が思い出せない(?_?)

2011-04-28 17:14:27 | Weblog


 後ろに見える高い山が、大麻山です!! 何度か・登りました!!
今は、藍住スポ~ツクラブで、毎月登っておられるみたい!!藍住公報で毎月募集してる。
若葉の季節もいいな~

桜が散り・・・遊歩道に 黄色い花が(名前がわからない)つぼみをつけはじめました。


 昨日も今日も、少々 風が強くて・・・うらら一生懸命歩いています。

暑くもなく・・・寒くもなく・・・一番気候の良い時期
どこかに、行きたいけど・・・行ける、暇はあるけど・・・でも、毎日毎日 遊んでばかりいては、なんだか、いけない気がする・・・いや、では、遊んでるのだ!!
ただ、仕事に付いていないだけなのだ!! 外出しないだけだ!!
で、することは、私は、家事と書の勉強だけ・・・は、畑と????
これが、夢見た老後生活・・・この間、叔母が言ってた「お金がある時は暇がない。暇が出来たら遊ぶ金がない・・・」と・・・叔母は75歳まで、働いてた。
本当にそうだ!!この言葉、ず~と、ず~と、前??どこかで?誰かに?聞いた事あるわ!!何気なく聞いてたけど・・・本当にそう~なった、私達夫婦。でも、良く遊ぶ方だと、思う!!
5月1,2,日は、広島の親友夫婦と 剣山に登る予定してる!! 私達は剣山には、広島に居る時から、何度も何度も、毎年のように登ってる山だ。 後、2,3日後は 親友に逢えるのが、楽しみだ・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿