愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ゴ~ルデンウイ~ク突入・・・(^◇^)

2011-04-30 04:02:07 | Weblog
今日も・・・

山登りした次の日にって、余りにも、足腰が疲れてたので、1日置いて
今日は、10キロ以上ろう~と、と、約束していた!!
10キロ以上の先には昼食ランチしょう~と・・・目的があればれる!!

午前10時半頃スタ~ト・・・
この前は13キロ・・今日は13キロ以上が目的だ。いつものように、5キロ地点の神社の境内では、おっついて来た。そこからは、夫婦仲良く一緒に
それにしても暑い途中自動販売機でお茶買って・・夫婦で交互に飲みながら・・・
神社から、川端駅前を通過して、板野駅近くの交差点を左に、橋を渡って左、高速道路を下りた所から右に、1キロ位って、国道?交差点を左に・・・やっと、商店街に来る。やっと、12キロ位だ。そこからが、挑戦距離だ。
この前より、1キロでも長くろう~と、言ったものの、食事する場所が1キロ先にない 600メ~トル位で今日は終わり・・・暑かった~
は、生一杯・・・私は禁止されてるから、冷や水、ビ~ルと同じぐらいおいしい~・・食事した後も、1,5キロって、帰った。
またたいけど・・・だんだん気温が高くなるから・・・夕方にしなくては、いけないかな~と、思う。

夕方、うららの散歩後、本屋さんに立ち寄って、買った本が、山、ランニング、いのちのメッセ~ジ(日野原先生が書かれてる)と、3冊買った。
山の本も(4,5冊)ランニングの本も(3冊)日野原先生の本も(4,5冊)数冊ある。若い頃と、本の趣味が変わった私・・・
1年以上前に買った本(山崎豊子さんの長編小説3冊)まだ、読めてないのに・・・と、言う事は、集中力がなくなったのか??? 読みかけだ。絶対読まなければ・・と、今、思った。
今が、人生で一番暇なのだから・・・もっと、本を楽しもう  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿