愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

考えて・・・悩んで・・・やっと、行く気になった、私・・・(';')

2013-02-16 21:14:50 | Weblog
そうです・・・書の展覧会です。

書いて、書いて・・・真剣に、一生懸命書いた 書作品・・・
見たい気持ちと・・・見たくない気持ちが 半々・・・(皆さんの、作品の中に居る私の作品は???そして、と、お隣母さんに、恥をかかせてないか??が、心配で・・・) そして、展覧会数日前、役員さんからの、お願いのが、かかった。
その、お願を ごめんなさいすみませんと、お断りした私・・・
書を続けて行くには、お断りしない方が良いのだ!!も、しっかりわかって、断った私・・・行く勇気・・・行けば 肩身がせま~い・・・で、あれこれ、悩んで・・・悩んで・・・やっと、前日の夜・・・行く気 なった。

行ってきました。  
なつかしい~と・・・目を見張るほどの、すご~い作品と・・・を、見て・・・落ち込んで帰りました。

やはり、書を続けるには・・・近くで 見て・・・声で聞いて・・・の、必要性が、しっかりわかった。
会員の皆さんが、上達されてる作品・・・それに比べ 私自身の作品は、10年前と ちっとも上達してないが、しっかり わかりました。 悩むな~・・・

かと、言って・・・すぐには、止めれないし・・・止めないつもり・・・今の私を維持するためには・・・何か、書に変わるものを、見つけたら???止めれるかも??

考えよう~・・・考えてたら、きっと、何かが???

 懐かしい」、会場と・・・書作品の数々・・・

















来年は???どうなるだろう~??? まずは、明日も机に向かう積り・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿