愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

しば~らく、一人日は、休み・・・((+_+))

2013-02-15 07:21:01 | Weblog
海の、お魚さんに、お願い・・・
に、釣られてよ~・・・無駄にしないから・・・

ここ、2,3回、釣れない
釣れなければ、いくら釣りが好きだからと、言っても行く気になれないだ。
毎年冬は、釣れないから、釣りはお休みだったのですが・・・今年は、なぜか?今まで釣れたのだ・・・
でも、もう~しばらく、お休みするみたい!! 
暖かくなったら、また、行くでしょう~・・・それまで、お互いに我慢・・・我慢・・・

さて、午前中は、は、畑に・・・
私は、机に向かう・・・お互いに、一人だ

午後は、夫婦仲良く・・・・だけど・・・
やはり、のは、一人・・・走る早さが 違う・・・一緒にってたのでは、私はに、合わせれば しんどすぎる
反対に、は、楽すぎる
 やはり、一人一人 お互いに勝手にった。
途中、神社近くで、出会ったけど・・・その後は、全然違う方向へ 行ってた。

今日のは、22キロ練習・・・
私は15キロ 練習・・・ 夫婦とも、フルマラソンには、とても手が届かないな~・・・ 特に私は、夢の夢・・・でも、一度で良いから、フルマラソンに、挑戦してみたい!!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿